いやー、幼稚園が始まると、なんだかんだ忙しいようなガーン朝も早くなるし、お迎えとかあると、時間に追われてて、なんか自分に余裕がないなー。。
1号くんいるとうるさくてイライラすること多いけど、幼稚園あると時間に追われてる気がするし、無い物ねだりなのかなーえーん


楽天マラソン、今回は見送ろうと思ってたけど、結局1月末で切れるポイントがあったので、6店舗も買っちゃった口笛

まず届いたのが楽天ブックスで

{BAD43F9A-508D-4291-8282-67D7B4CE4AF3}

どっちも1は持っててウインク

かみこうさくの方は、最近はさみが得意になった1号くん、冬休み中に1巻をやってしまったので♡3才10ヶ月の1号くん、とても楽しくやってます口笛

クックパッドの本は、今年の抱負で料理をなるべく作るカレーと決めたので、2も購入しましたニコニコ

さて今日の晩御飯は何作ろうかなーー。