まあ現在進行形で進んでいる二軍頂上バトルの宣伝だとか、総会の宣伝だとか
いろいろございますがそれは置いといて←







なにやら

関西の虎 K.K.O氏(かくお氏)

が旅企画!を考えているようです
【概要↓】

【日程】8/31~9/2
【場所】徳島県
【移動手段】電車&フェリー
【予算】15kぐらい
【内容】スロット・観光・枕投げ・恋話etc


ふむ。
予算に関してはだいぶリーズナブルな感じになってますね~
フェリー乗ったこと無い方は旅の道中も楽しめるでしょうし!

内容の“恋話”こちらも目玉の一つ!タブン←


さてさて↑はあくまで概要なのでね
詳細と参加方法などは

かくおさん(隠語)のブログ←


ま、興味ある方もない方も
とりあえずリンク飛んでみてくださーい







あ、僕は総会までは地元にいる予定です!
岩手ー徳島までの旅費実践費諸経費諸々出るなら行けますが

22の伊勢佐木
28?29?のガディス

行けませんが、参加される方々はガンバです!
伊勢佐木に関してはダメもとで前回謎の神挙動してたアレいくもよし
のアソコいくもよし

花火なんかも1台は毎回ある感じですしねー

最悪ミリゴライジングに張り付いといてください(投げやり)






ガディスは…
ま、個人的に狙いたい所はあるけど
ガディスに関してはノーコメで(笑)

ま、負けてたら
ツモった人に恵んで貰うか
素直にキタックしましょう←



あ、タイトル回収は無し。←
せばな!←