またまた二軍バトル参加選手の中でupが一番最後というね…

本当に申し訳ないですはい(_ _)
















さて、試合会場は関東回胴連選手にはお馴染みのメガガディス

基本線として
・全6あり
・主要機種には複数6あり
・花火やバラエティーも強

と、抽選悪くとも勝負できる環境

ま、この情報は
そもそも試合で基本殿スタートな私には関係ありませんでしたね←


今日もどうせ殿でしょ…(´・ω・`)

/130

…(*^ー^)ノ













僥倖
もはやそのレベル←


うん(・∀・)
予定とはちと違うが、少し攻めてみようか←

ということでバイオ6
初打ち!!

一応全台リセットはかかっている感じ
周りの早い初当たりに囲まれながらも投資8k



三度目のCZにて解除
そこそこ回るから良いね(笑)









駆け抜け←

その後も初当たり3回とるも(全てCZ経由)天国行かず、終了後高モードすら見られず…

隣の台(コングラ台)とあまりにも挙動が違うのでヤメ






相変わらずピンロクならだいぶわかりやすそうですね(・∀・)

さて、移動移動←










2/4が稼働中のクラコレ

聞けば稼働している2台共に
ビッグ中のコンドル揃いを確認済みとのこと
※設定差








前日は特日で全6
さらに、このお店は変態優良店なので
全6→翌日全6のような据え置きもしてくるようで

根拠としても強いし、なによりリスクがほとんど無い


こら、攻めなアカンでしょ!!


うおぉ~!!!































これ6じゃないお




ま…まぁ、このぐらいじゃ挫けませんよ私は←


この後なんとか持ち直すも
全くもって伸びない。
すでに投資はバイオとあわせて33K←
周りはドンドン箱を積み上げ、完全に私を除いたお祭り状態へ




取り残され、リーチ目を見ながら癒され、ニヤニヤするしかない私←
まぁ1650枚も入れてるんで乾いた笑顔ですががが











良い目は止まるものの
出玉伸びず、合算も



ゴ・ミ(はぁと


出玉飲まれるまでは続行やな…
ここから追加投資できるほど健全な精神状態ではない(´・ω・`)


と、ボソボソ呟いていたのが台に伝わったのか

圧倒的アクロス連!!!



連!連!連!










バケしか引けてないのは気のせいだ←







連!連!連!












んあぁぁぁぁぁ
くそがぁぁぁぁぁぁ


バケ8連とかなめとんのか!
(※この後9連目が来ましたが、冷静ではいられなかったため写真はありません←)



連連連!

バケばかりなのに増える出玉!

この増えてる感じが逆にイラつくのわかるかな!?

ノーマル打ち(特にアクロス打ち)ならわかるよね!!







ああ、思い出したら腹立ってきた。※現在8/4 22:35←←←












打ち切り。
もはやそんなことはどうでもいい。

最後に…最後にビッグを引かせて…

お願いっっっ!













引けたよ(冷静

店員に肩叩かれる寸前でな

店員待たせるわけにはいかないから写メとれなかったけどな←←

(※5977G B18 R16↓
 
6687G B20 R25

閉店前ラスト1時間 710G B2 R9
これがアクロスの波←←)





個人総G 6640G B20 R25←
アイムかな?(震え声
やれなかったアイムかな?(震え声


ベル、スイカ、チェリー
全て6以上

コンドル揃い1回










投資1650枚


回収…






















収支奇跡の±0←






収穫は打ち切れたこと。

それだけかなー(。・ε・。)



店内私見

・クラコレ全6(私のは1やな)
他3は3000~6000枚出てました。クソが←

・バイオ6 1/2

・ハーデス全456

・まどマギ 1/3

・絆 456確、6確アリ

・花火 ハズレ出現アリ

・ケロット3 全456

・バラエティー強め



最近の中では別格の強さでした
毎回毎回期待通りの設定状況を実現してくれているメガガディスさんですが

今回は完全に期待以上のお祭りでしたね←
なんや媚び売っとるみたいやな←←









最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(_ _)
最終戦の記事は稼働終わりしだい、すぐにupさせていただきますので…(ノω・、)