こんばんは!

MPS公式ブログリレー

本日は内田考俊です。




思い込みが原因で、1歩足が出なかったり、

目の前の現実を認識出来なかったり、

見落としてしまいそうになる。

と言う話なんやかんや身の回りやSNSで見かけたり聞いたりしたことないですか?

または、自分がそれを経験したとか、、、



内田、絶対「そんなん話にならねぇよ!」って言われるだろうと思い込みながら提出した企画書が

思わぬ反応を頂いて、

自分の想定のリアクションとのギャップに頭こんがらがりながら



内田は思い込み世界の住人だったことを知りました。(遠い目)



1箇所そうやって世界に穴が空いたら、急激に全方向から刺されはじめて、新しい世界に強制転移させられた気分、、、


グッバイ、元の世界、、、、


くそぅ、レベル1から冒険スタートかよ、、、


レベル上げめんどいよぉ、、、


育成ゲーム、苦手なんだよぉ、、、

でもまぁしゃあないコツコツやるか、、、


と、連日の出来事をすべてゲームに置き換えてエンジョイすることにしました。

「残酷すぎる成功法則」って本に書いてあった。

引越し準備中に久しぶりにその本を手に取って(その間もちろん作業はそっちのけさ!)ぼーっとしてみる。


ゲームだったらしゃぁないな、、、


ラスボス強い方がゲーム的には面白いもんな、、、(遠い目)



( -ω- `)フッ


オデ、ガンバル、、、


読ンデクレテ、アリガトウゴザマシタ!


ーーーーーーーーーーー

MPSの活動について随時更新中です!
新人募集中です
一緒に夢を追いかけられるメンバーを待ってます!




本日の担当内田考俊のTwitter・インスタこちらから!



MPSってこんなところ!


ご相談、ご質問はこちらから