こんばんは
MPSの福原大策です✋


やっぱり地元はいいものですね〜







いま実家のある大阪に帰省中なのです!
最近大阪に帰ってくることがあっても仕事だったりでゆっくり過ごすことはできなかったので、お休みを使ってしっかり大阪を満喫しております。


久しぶりに通る道や街は住んでいた頃とは違う様子になっていたり新鮮で少し寂しくもありました。

それでも関西弁が飛び交い、エスカレーターは右に立ち止まり、何気ない話をしていたら隣にいたおばちゃんが話に入ってあれこれ教えてくれたり、、、

大阪らしいところをたくさん体感しています😂



後もう1日滞在したら東京に戻ります!
もう少し大阪を楽しみます☺️
オフなブログでした〜👋