おはようございます、こんにちは、こんばんは。
ブログを開いて下さりありがとうございます。
磯部優花(いそべゆうか)です。
TwitterInstagramamebloSHOWROOMもやっています!宜しければ覗いてくださいキラキラ
今年も宜しくお願い致します!


MPS所属!女優兼アイドル兼グラビア磯部優花
MPS公式ブログです!


色んな事をやろうとしては続かず、やろうとしては続かず、、、泣き笑い


自分は何てダメなやつなんだ!!!

と思っていましたが、最近は、

あちゃー、またやっちゃったぜ口笛

と思うようになりました。


先日、稽古で占い?をやったのですが、


引いたカードはこちら


\どーーーーん/


CONTROL


カード見た瞬間に心当たりがありすぎて変な声を出してしまいました、、、


私は、自分が色んな事を選ぶ、というよりは、

自分の感情に負けてコントロールされてやるべき事を疎かにしたり

誰かの顔色を伺おうとしすぎて、他人をコントロールしようとしてる、みたいな言葉をもらったり

ワガママなので、思い通りにいかないとあの手この手で色んなものをコントロールしようとしたり、、、


さぁ、誰のことだ?んん??

言ってみ??全部か??全部なのか???んん??


とか思って


意味合い的にはちゃんと自分のことコントロールしろやぼけ!!


って感じかな?と思ったのですが、、、



教えてもらった意味合い的には

自分の力で何かしようとしている、けど、

そんなに頑張んなくていいんだよ。

というのを教えてくれるカードなんだとか。


あるメンバーからは優花今ドンピシャじゃない?爆笑笑笑

と言われました。(げせぬ)



自分の力でコントロールしようとしてるんだけど、そんなに頑張らなくても事は運んでいく。


肩の力を抜いて、本当に必要なことだけ。

がんばります!


ここまで読んで下さりありがとうございます。

この辺で少し宣伝を
グラビアのイメージDVDが4/26に発売します!
🫧潤肌のふれあい🫧





是非よければチェックしてください!

宣伝も見てくださりありがとうございます。
では、また。

---------------------------------------------------

MPSの活動について随時更新中です!
新人募集中です✨
一緒に夢を追いかけられるメンバーを待ってます!

気になる方はご連絡おまちしておりますよ!



本日のブログ担当磯部優花のSNS

MPSってこんなところ!


ご相談、ご質問はこちらから