常に接戦の生活をしております。
こんばんは、合同会社MPS吉川A作です。



他のメンバーの方々よりなんだかんだ紹介のお仕事を多くいただき、月にそこそこの稼ぎ高を残しておきながら買い食いや外食で何だかんだ出費が多くなってしまい、接戦の生活を行ってしまっています。
皆様は食生活、問題ございませんか?



学生時代に比べて、本当に自炊する気力がなくなってしまいオフの日は縛られるように部屋から動けなくなってしまう中々ピンチな状態です。
風邪はもう完治したというのにこの体たらく…。
もう一人の僕、どうにかしろ。
(そんなものはない)



最近、過去に起こった色々とアレなことについて向き合わざるを得ない状況に追い込まれ、絶賛頭を抱えていますが、社長曰く今の僕の1番の問題点らしいです。
つまり、一生○貞…。
だったら何だってんだちきしょー!(やるせない)



もし永遠にそうだとしても、キモくてみっともなくて情けなくてしょうもなくても、自分が納得できるようには生きたいと思います。
誰に何と言われようとも、どう思われようとも…。



僕の人生は常に接戦の生活だ!
最後まで泥臭い戦いを繰り広げてみっともなくくたばってやるぞ!



的な感じで、今週も生きます。



水星の魔女のseason2楽しみだなぁ…。
(締まらない終わり方でごめんなさい)