こんばんは。
タイトルの通り忘れんぼうの
吉川A作です。



日々に追われながら生きていると今日が日曜日であったことを忘れ、投稿が日付を跨いでしまいました…。

ちなみに今朝出発する時には鍵を忘れ、今日宣材写真撮影の前準備に使うつもりだった髪留めと歯磨き道具を忘れ、今日撮影前のお仕事で向かっていた現場に私物を忘れ、ついでに昨日がバトルスピリッツのガンダムコラボパックの発売日だったことも忘れ、もはや自分が忘れていないことはなんなのだろうと自問自答を始める始末となりました。

大切なことはメモしよう、と心がけてはいるのですが、メモすることを忘れた時はもう自分に頼るしかないんですね。(そして失敗するんですね)



どんどん暖かくなっていく〜かと思ったら、雨の日が続いて空気も冷え込んで参りましたねぇ。

私吉川A作は月曜日から風邪気味で今もまだ若干咳に苦しんでいますが、とりあえず検査結果は陰性で火曜水曜よりは格段に良くなっているので早く快調になりたい!と切実に思います。
暖かくなってきている今こそ体調不良にご注意…。



本日私吉川A作は夕方までお仕事をしていて、夜は事務所にて宣材用写真の撮影をさせていただきました。

昨年着た服は社長が用意してくださったもの以外暗く地味な衣装だったので、今年は全体的に明るく自分に似合う色合いのものを武装して挑みました。

襟なしシャツとジャケットでフォーマルにも対応可能なキッチリ系と、髑髏柄で恐ろしさすら感じるウェイ系なカジュアル(と私は思っていたのですが実際はギャングスタイルだったらしい)の2種類。

どちらも事務所の皆さんに好感触ではありましたが、カジュアルの方をMANAMI様に確認していただいたところ、「中国系マフィアの手下にいそう!」と意外なところで自身の血筋に基づいたコメントをいただきました。

自分では純日本人と変わらない顔だと思っているのですが、やはり台湾でも活躍されていたMANAMI様からすれば僕は立派に母の血を受け継いでいるようです。

良かったね、母さん!(多分母は「そんなの当たり前だよ」と返してくるに違いないです)



ともあれ、自分に似合う服を自分で選ぶことができました。イメージコンサルタントYuki様には本当に頭が上がらない思いです。



時間的都合で写真を撮り損ねてしまったので、完成品が見られるのが今から楽しみですね〜。