こんばんは
MPSの福原大策です



新年最初のリレーブログがやってきました!
2023年もどうぞよろしくお願いします🌅




さて、本日のブログはTwitterでも発表したドラマ出演のご報告❗️
それが
こちら


 


 NHKの時代劇連続ドラマ「大奥」にて準レギュラーで出演しております!


出演が決まってからめちゃくちゃ準備をして、本来はない稽古もみっちりやって撮影に臨んでいました。


去年のなかでもかなり大きな出来事でプロの現場でセリフもあってかなり気合を入れていました。



撮影が終わってはや数ヶ月、、、

もうオンエアなのかと思うと今からそわそわしています。

リアルタイムで見られる方はぜひ。

リアルタイムで見られない方は録画して見てください。


僕はリアルタイムで見られないと思うからとりあえず録画します😌



オンエアは1/10(火)の夜10時からです!

お楽しみに!


今日はこんなご報告👍