こんにちは。


本日は大晦日!

今年最後のブログリレーを飾ることになりました

成瀬真凜です!


ニコニコルンルン




早起きしようと思ったら、

SNSに載せるようの年賀状作成していたから

夜遅くまで起きてたのだ…


起きたら10:00過ぎてたよ…魂が抜ける

後は気になるところを修正



上京してからさ、年賀状作らなくなったの

Wordを駆使して年賀状デザインも昔やってたのよ

アイドル好きの人には推しの写真を使ったりとか


自分が作らなくなってからそもそも年賀状っていうワードを聞かなくなったし書店のコーナーにも行かなくなった。


小学生の頃はクラスのみんなから住所聞いてたな笑




上京してからしなくなったこと

忘れてるだけで結構あるんだよね凝視


来年はそれもやってみよう〜





んで!


成瀬、音楽に力入れたい。


もっと歌いたい!

上手くなりたい!!





前回の懇親会で


「なぜあなたは歌うのが好きなの?」


と問いかけが。



私の答え


わからん!!!


にっこり




わかんないんだよ。


なんで歌うのが好きなんだろうね?


キッカケはなんとなーくわかるけど

それはしてくれたことであって自分の意見じゃない。



常に自分に問いかけて活動していきたい!!



音楽の道のひとつがマジコネ!

今日はカウントダウンライブを成功させる!



GiRLS POWER COUNTDOWN!2022-2023

 ~今年もありがとうございました!~

 

12月31日(土)

OPEN19:00/START19:30

GOTANDA G4/GOTANDA G3

前売り3000円+1D 当日3500円+1D


※規定枚数を超えた場合当日券はありません。

※マスク有の声出し可能 


チケット購入はこちら

t.livepocket.jp/e/7l-1y





今年最後のマジコネ、そしてはじまりっ!ニコニコ

最後の最後まで楽しむぞラブラブ





ありがとう2022!







読んでくださりありがとうございました!ギター



​MPS公式ブログリレー
本日の担当  成瀬真凜



ハート


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


MPSの活動について随時更新中です!
新人募集中です✨
一緒に夢を追いかけられるメンバーを待ってます!