こんばんは
MPSの福原大策です✋



2022年が終わりに近づき、総ざらいするかのように後半に撮影やコンテストへの出場、事務所の新たな活動と次の年につながる流れができ始めました。


自分の身体を評価の対象として人に見せたり、これまで培ったスキルやトレーニングで撮影現場に出たり、まだまだ伸ばしていかなければならない所ばかりですがありがたいことに色んなチャンスが頂けました。

これまではとにかく蓄積を続けていました。
今度はそれを外に出して、その結果をまた蓄積してアップグレードして自分をどんどん磨いて来年は独自性にフォーカスしていきます。

MPSの福原大策という在り方を探す一年が待っているのかな



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


MPSの活動について随時更新中です!
新人募集中です✨
一緒に夢を追いかけられるメンバーを待ってます!

公式HP


 



本日のブログ担当 福原大策のSNS



MPSってこんなところ!
動画で見るMPS


 


ご相談、ご質問はこちらから