こんばんは、お疲れ様です。

MPS所属・杉本新太郎です。


私は、居酒屋の社員を経験して

MPSに所属しました。


事務所の大半のメンバーは、専門学校を卒業して直ぐに事務所に入所しました。


私が社会人の時に感じたことが

このままでいいのであろうか…

と非常に悩んでいました。

お金は、安定していましたが

未来が見えませんでした。


しかし今は、未来を自分たちで

作り上げていくのが分かります。


事務所の代表、メンバー、MPSを支えてくれる方々みんなで同じ夢、目標を目指して走ってるような気がします。


もうダメだ…と思った時には、メンバーが支えてくれながら前に進むことができるのは強みです!


今、新しい仲間を探しています✨

ほんとに来て欲しい、未来は明るくするものだし

仲間がいるだけで幸せなこともあります。


お金が全てではない!

お金では、心が満たされません。

いくら好きな物を沢山買っても

それは一時的なものです!


だから、楽しい仕事や仲間といった人間関係を円滑にすることで一時的に満たされるのではなく 

長いスパンで満たされていきます。


共に歩んでいきましょう✨

あなたのことを待ってます!!

( ˙▿˙ )☝なんか怖いな…


では、今日もいってらしゃい!  


------------------------------------------------

MPSの活動について随時更新中です!

新人募集中です✨

一緒に夢を追いかけられるメンバーを待ってます!


公式ホームページ


公式Twitter



本日のブログ担当杉本新太郎のSNS 

Twitter

Instagram


MPSってこんなところ!

動画で見るMPS 

MPSちゃんねる




ご相談、ご質問はこちらから

お問い合わせフォーム