本日は私が担当!


女優兼アイドル

向日葵みたいな末っ子パンダ


成瀬真凜です。





ついに!

明日はハロウィンライブ!!

衣装を咲綾に手伝って貰いながら試行錯誤中。



成瀬、パンダの魔法が解けます!!

(人間になるとは言ってない)





お時間ある方はぜひ、マジコネメンバーに会いに来てください!

ハッピーハロウィン




詳細はこちら


ライブ撮影可イベント!


GiRLS POWER LiVESHOT

~ 五反田ハロウィンSP! 〜


開催日:10/30()

時間:OPEN 1130START 1145

場所:GOTANDA G2

料金:前売り2500円+1D 当日3000+1D

規定枚数を超えた場合当日券はありません。


チケット購入

https://t.co/XRTpQREQul







オーナメント






明日の宣伝はここまで、

本題に入ります。指差し




代表お二人と話合いをする時間を設けていただいたときのこと。とあるメンバーが話してくれたことにとても共感しました。






「言ってしまうと場の雰囲気が悪くなってしまうから、今ここで言うべきではない」 


心がザワついて衝動があってもぎゅっと押さえ込んでしまう。




私もそうなんですよね。

相手が女性だと変に気を使う。

歳上だと余計に。




私の場合、口には出さなくても

身体はめっちゃ反応しているみたいですね凝視


聞き流していたのに


「あ、真凜キレそう…いやキレてるわ」

と周りから心配されることが多々あります。



私ってそんなにわかりやすいのか…。






そんな

言いたいこと言えない族

代表お二人からのお言葉。



言いたいことあれば言っていいんだよ!

その場で言えば言いじゃない!

喧嘩したっていいじゃない!

自分の感情に蓋をしない!




これ、私の課題、


いい子になるな!に直結…。




猫かぶったり、

顔色を伺いその場に合わせたりだとか、

怒らせないように黙って従ったり、

笑顔貼り付けて隠したり、

猫かぶったり、





猫ちゃん仮面はMPSに入所した当初よりかは

剥がれてきたと思う((ボソッ






いい子になるとはどういうことなのか


それがどう芝居に影響するのか。







今思えば、

思っていなくても笑顔でいる子供だったと思う。

それで周りの緊張が解け、

相手も笑ってくれたから。


常に口角が上がっていて

笑顔が張り付いた状態だったんだけど

MPSに来て指摘してもらって初めて自覚した。

めっちゃ他人軸で生きてたね、昔の私驚き




周りに合わせなくてもいい。

言いたいこと言って、

足の引っ張り合いなんてさっさと捨てて

次のステップへ〜〜〜〜〜!







----------------------------------------

成瀬真凜

Twitter


Instagram






MPSの活動について随時更新中です!

新人募集中です✨

一緒に夢を追いかけられるメンバーを待ってます!


公式HP 飛び出すハート


https://mps-production.co.jp/



公式Twitter 飛び出すハート


https://twitter.com/mps_actor?s=11&t=uLsCPLbPO7LOf5ASzkXwnQ 



花MPSってこんなところ!

動画で見るMPS 


https://youtube.com/channel/UCqGO8iqzDMP3GoK_LWwgZnA



花ご相談、ご質問はこちらから

お問合せフォーム

https://mps-production.co.jp/contact/