2017    9/21

癌ブログの更新が途絶えると
誰もが想像すること
それはもう決まりきっているのだが
気付けば3週間のブランクになっていた。

癌とは無関係なブログをもう1つ 
アメブロで始めたらゴチャゴチャになり
何故だか開けなくなっただけのことで
私自身は相変わらず元気なまま。

ブランクスタートの9月始めから今日まで
福岡・札幌・長野・大阪・札幌・東京と
移動の連続で駆け回って来た。

癌の前も移動や旅は好きだったけど
後回しにすることもあった。
癌の後に その後回しは殆ど無い。
思いついたら行くし
頼まれたら断らない。

徐々に動けなくなる癌と同じくらい
急激に動けなくなる癌も見て来たから。

私の丈夫もどきがいつ迄続くのか
誰にも自分にも分からないのだから
今やりたい事 できる事は
今やるしかないのである。
その結果 癌の前より今の方が
仕事もプライベートも多忙を極めるという
変な充実感で日々が過ぎて行く。

来月初旬にはもう定期検査がやって来る。
前回はCTだけだったので
今回は1年ぶりのPET・CTで。
結果を聞きに行く迄の2週間は
2倍速で動きまくろうと思う。

執行猶予はあっても特赦はない我々である。