◼︎あーたーらしーい朝が来たー♪ | 人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

自分が嫌い 人が怖い 人目が気になる

自信がない ほかの誰かになりたい

自分の意見が言えない
 
劣等感の塊 妬みの塊 

もちろん、人の成功なんて喜べない

そんな自分を被害者意識を捨てることで

一緒に変えて生きましょう

{1BDA61A9-5C00-41B6-968C-DFCF1755793E}


おはようございます。

めぐちゃんです。



金沢での開催していた

めぐマス2期

最後の合宿です。





私の大好きな長野の

温泉リゾートホテル

交通の便がイマイチなので、

合宿は二泊三日❤️





朝からいい天気。

中庭で家族連れが

サッカーとバトミントンをしています。

幸せそう(*´ー`*)

{5E7E2BA1-ED82-42C3-BD10-776B0F295C59}






さ、さみしくなんて

ないんだからね。

朝から露天風呂を

満喫してたんだからね( ̄∀ ̄)

{99FD0CC3-5219-4403-820C-2E7C7731340B}




次のめぐマスは

8月の終わりの平日スタート。

次からは

心屋塾のホームページで

募集しますよ~クラッカー