◼︎本物はもっとおもしろいに決まってるはず( ̄∇ ̄) | 人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

自分が嫌い 人が怖い 人目が気になる

自信がない ほかの誰かになりたい

自分の意見が言えない
 
劣等感の塊 妬みの塊 

もちろん、人の成功なんて喜べない

そんな自分を被害者意識を捨てることで

一緒に変えて生きましょう

◆当日券の販売につきまして 心屋仁之助先生山口講演会9月26日

http://s.ameblo.jp/egaonavi/entry-12076975524.html


山口?

山口ってぇと、

なにかい?

広島とか

岡山の人も

行けたりするのかい?

島根とか

鳥取とかも

ご近所さんかい?


天気が良ければ

福岡も見えたりするのかい?


そりゃいいところだね、

山口ってぇところは。



なんだって?

明日は心屋先生が

山口においでになる?

そりゃぁすげぇや。

おいらも

死ぬまでに

いっぺん拝んでみてぇと

思っていたんでやんす。


でぇ、

なんでい?

当日券がある?

ほー。


6千円?

6千円とはこりゃまた

けっこうなお値段で。



いやいやいや、

いつもブログがあんなに

面白いんだから、

本物はもっとおもしろいに

ちげぇねぇ。

それで6千円とは

安いもんだよ、おとっつぁん。



それになんでい、

限定グッズやら

ハイタッチ会やら、

なにやら楽しげなことが

いろいろあるってぇじゃないか。



こりゃおめーさん、

ここは一つ、

山口さんちのツトム君に

会いに行かにゃなるめーよ。




と、言うことで、

明日の山口講演会は

当日券もあるそうです。

現地でも買えるけど、

ネットからがお勧めらしい。


みなさま、

いってらっしゃーい(*´ー`*)ノ