妻に愛しているといってみた | 人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

自分が嫌い 人が怖い 人目が気になる

自信がない ほかの誰かになりたい

自分の意見が言えない
 
劣等感の塊 妬みの塊 

もちろん、人の成功なんて喜べない

そんな自分を被害者意識を捨てることで

一緒に変えて生きましょう

こんばんは、めぐちゃんです。





私には妻がいないので
父に言ってみた。



そしたら父は

「おう。お父さんもっとがんばってお金稼ぐからな。」

って。



一瞬「?」って思ったけど

父からの最大級の愛情表現なんだろうなって
なんとなく分かった。














父にとって私達子供は
最大級の生きるエネルギーなんだろうな。





家族のつながりってこういうことかぁ。

線で繋がってるんじゃなくって
円になって循環してるのかもしれないな。

もしかすると
いびつな円かもしれないけど繋がってる。






妻に愛しているといってみた

人の妻と
人の夫との話なのに
どうして涙が出るんだろ?




たぶんね、

誰かに言いたいのかもしれない。

もっと言いたい人がいるのかもしれない。



心の底で言いたくてたまらなかった気持ち

それを受けとってもらえたような気がして
嬉しくて涙が出るのかもしれないなぁ。