我が家の三男もやっとこ1歳になりました!


喉頭軟化症を患っておりましたが


耳鼻科でのファイバースコープでの診断の結果


軟化症は良くなってるとのこと


ですが


普段から喉が呼吸の度にヒューヒュー鳴る症状は全く消えてない・・・


先生によると


軟化症で軟骨が気管に落ち込んでた部分が良くなって声帯が見えるようになったのですが


どうやらその部分の開きが悪いと


原因がはっきりしないので、1度CTを撮りましょうという事になり


睡眠材を飲まされ


もう本当にゴメンと思った(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そんでCT見てもまだよく分からないらしく


今度医大の先生にも診てもらう事になりました。


今までの病名は良くなって、1歳を迎えて喜ばしい所なのでしょうが


手放しでは喜べない


また振り出しに戻った感じです。


1年前、待望の誕生からのNICUへ入院になった時と似てる。


そして今今月2回目の入院中(;´Д`)


今回は気管支炎になっていました。


喘鳴はずっと鳴ってるけど普段は元気いっぱいで


ちょっとずつ歩けるようになったり


いろんなものに興味津々でイタズラしたり


普通の赤ちゃんみたいだけど


やっぱり身体弱いんだなと・・・


そんなこんなで三男は孫のように可愛く


箱入り息子として大事大事に育てています(親ばか)


早く退院して


早くはっきりした喘鳴の原因が分かると良いな。