うちの三男は先天性の疾患を持ってます。


病気とは認めたくないけど


症状が重く1級障害児に当たるようです。


生まれてすぐ救急車で個人の産婦人科からNICUのある総合病院へ運ばれました。


幸いにもこの病気は成長と共に良くなるもので


8ヶ月たってだいぶ良くなりました。


まだ喘鳴はなってるので完治はしていませんが。


一番酷かった1、2ヶ月の時より全然良いです。


見た目は普通の赤ちゃん(*´ω`*)


ただ風邪をひくと厄介で


普段はなるべくお出掛けさせないように


箱入り息子にして育てています。


今回は次男にもらいました。


気管支炎でした。


3回目の入院今日で3日目


早く退院出来ますように。


てか雪すごいモサモサ。

NICUから普通の病室にきた頃(2ヶ月)


新生児用の肌着が小さい・・・(笑)


まだ経鼻経管栄養でした(今は取れました)