俺のベイビー言う人の
本当の俺のベイビーが
韓国にやってきました口笛

正確に言うと
バビが日本でペンミしてる時に
韓国へきましたチョキ
バビの愛おしい甥っ子💕
我らが孫

ラオン君♡

キム家の男衆集合❗️

またこの3人は
オソロでタトゥー入れるとかww
どんなのをどこに入れるんだろーね!
ってまさかのラオ二www
タトゥーシールだと思いますグッ


ラオン君よりも
バビのが嬉しそうだねー照れ
ママはコートなのに半袖短パンなバビ♡

ベビーカーで弘大を歩く
動画やらありましたが
貼りきらないのでお願い

ラオン君来て
バビ喜んでるんだろうなぁーアップ
韓国の子供の1歳のお祝い🎉

トルチャンチ

盛大にやるグッ
という事なので
トンチャンチに合わせての
帰国ですよね❓
ラオン君めっちゃ可愛い💕
あっという間に1歳だねぇデレデレ

写真を沢山載せてました
少し貼っておきますね
ぜーんぶニッコニコのラオン君
ご機嫌で撮っててエライなぁ照れ
バビもアッパも
ジャケット着てるねおねがい
1歳のお誕生日
㊗️おめでとうございます㊗️



他にも動画やらありましたが
載せきらないのでお願い

トルチャンチ気になったので
こんな感じです

まだちょっと気になると言うか
たまらん酔っ払いと言うか
こちら↑
ラオン君のほっぺ酔っ払い

ほっぺた大臣♡

赤ちゃんのほっぺたまらーん💕

この写真バビにそっくりすぎる
パパ(ヒョン)よりも
バビに似てるよね滝汗

うちの娘Aも
ほっぺすごかったんだよなぁ照れ
↑ホレ💕

この頃
知らないおばあさんに
スーパーで話しかけられてニヒヒ

アナタ
ほっぺた大臣ね♡

言われたwww
褒めてるの?
ホレ❗️

ほっぺた大臣♡

いやでも…その頃は

ミシュランマンのが
言われてたけど滝汗
腕が肉すぎて4分割になってたから💦

話が
俺のベイビーから
私のベイビーに
なっちゃったニヤニヤ

そうそう
バビが俺のベイビー言った時
姉Yと
喜びを分かち合おうと思って
LINEしたんだけどw
お久しぶりの姉Yです

バビの動画やらレポやらを
貼り付け報告するも…びっくり

全然喜んどらん💦

私ジュネペンなのに
あんなに嬉しかったのにー滝汗

さーめーとーるぅー💦

何故ー❓
キャーキャーしとけよー!
なんか…28歳までで
(前にバビが言ったやつね)
良いらしいチーン

最後は
また宣伝www
トートバッグ(1900円)作りましたグッ
実物届くの今月末だけど
 
10/31まで受付ています❗️
ツイッターのこちらからか


ツイッターやっていない方は
私のメールへ
am0331megu@gmail.com


今回
Twitterの方でトートバッグの事を
載せていたのですが
今まで絡んだ事のない
初めましての方々に
とても多く
買っていただいてますお願い

そして
ブログ読んでます❗️と
DMやメールで何人もの方から
言っていただいて
アレ?なんか自慢くさいなぁ💦
すごく励みになりました照れ

ブログって一方通行で
ましてコメント覧閉じてるし…
いいね!を
押してくださる方は分かるんですグッ
あー。
いつも読んでくださってるんだなぁと
でも読み逃げさんは
分からない┐( ̄ヘ ̄)┌
読み逃げ全然いいんですけどね♡
 なので
とても嬉しかったんです照れ

良い事あるもんだなぁー✨

読んでくださってるアナタ❤️
ありがとうでござるラブ

もうちょいブログ続けようっと

んで宣伝続けると
生地は
白っぽい生成り(真っ白ではありません)
左の画像です

携帯ケースも受付ますが
トートバッグ購入者のみの受付です
1つ2200円
オマケにランダムで
トートバッグ1つに付き1つ
ミニ缶バッジJUNEを
お付けしますグッ
そして迷惑かもですが
ジュネ以外も
入ってるかもですニヒヒ
ジュネは必ず1つ入れます!

欲しい方いらしたら
お気軽にどーぞデレデレ
遠慮なさらずに←押売り♡
可愛いですよ←まだ見てないけど♡

とまぁ以上です❗️
実物届いたらまた載せますねー

あんにょん グッバイ アディオス 
(画像お借りしました)