えっと…ニヤニヤ

関東知って
たね❤️

昨日FCからのお知らせ

iKON YEAR END LIVE 2019
って日程見てビビるwww

ジュネと
イヴもX'masも
一緒に過ごして
いいのでしょうか?
Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

頑張れば

ジュネと
年越しまでԅ(,,´﹃`,,*ԅ)

あ。ジュネだけじゃなく
iKONとコニギちゃんとだね照れ

24.25と
エントリーしようかなぁ❓

んで今日は幕張でのライブですチョキ

バビは日本に来ると
日本以外のコニギにも
もちろんJKONICにも
姿を見せてくれる照れ
ジナン君までニヤニヤ
載せてくれてる
なんかコレ書いてたら
幕張でバビ見るの
楽しみになってきて

ドキドキしてきちゃったラブ
毎度毎度ライブ中
ジュネ以外で目がいったり
ドキドキしたりするのはバビだなニヒヒ
空港写真も出てましたねおねがい
ジナニのこのシャツを

ジュネ着てくんないかなぁー口笛
言い出すジュネペンデレデレ
いいね。いいね。鎖骨いいね♡
バビはウサたんニヤニヤ
ジナン君より
あざとい事を私は知っとるぞ!
↑マネのリュックチャック
閉めるバビおねがい
ニコどん照れ
ぷりチャヌキョロキョロ
もじゃ男ニヤニヤ

動画も


えっと…
空港写真も動画も
ついついジュネを探してしまう
ジナン君来たから次だな!とか…

そーだった❗️

こにょ子
ウッキウキで前ノリしてたんだ❗️

こんなにしょっ中
メンバーより長めに
日本に滞在して

ただの遊びだったら…プンプン

許ぅーす♡

いやそうでしょグッ
ジュネだもの
1人で飛行機
乗れるようになったのだもの
おいでおいでーおいで
あとはソンシェフさんのやつニヤニヤ
まだもじゃ男じゃない!
味の濃そうな感じの
ちゃんぽん麺作ってたOK
美味しそうに食べてたよ❤️
復活嬉しい✨

とまぁそんな感じゃー❗️

私ゃー
今から幕張じゃー❗️

んでもその前に
ミラノプリンと白いカレーうどん
行く予定❤️

あんにょん グッバイ アディオス 
(画像お借りしました)