iKON JAPAN TOUR 2019
8/25宮城ゼビオアリーナ仙台
参戦の話

ライブの事のみでいきますグッ
ジュネ中心で♡

私は福岡ぶりで
その後ちょっとジュネを
あさるのを控えていたので
いつもより新鮮❤️

今回幕張参戦予定だった娘が
幕張の時
文化祭と丸かぶりしており
急遽参戦❗️

娘は私のチングと参戦してもらい
私は譲ってくれた方のお隣で照れ
とても良い方とのご縁でした♡

お席も2階の最前で
サブステの真横
ありがたやーお願い
シノシジャっで登場おねがい
初っ端から仙台の盛り上がりが
すごいびっくり

でもって
この日のジュネは
浮腫んでいることもなく

顔の調子が
すこぶる良い♡

やだ(/ω\)
どタイプ酔っ払い
いつもどタイプだけどw
後半タレ目メイクが濃くなって
これまた可愛い💕

当分ジュネにしか目がいかなくて
ジナン君いるの気付いたの
2曲目だからな口笛
今回最初の衣装の写真沢山あった
最初のメントの時だったかなぁ❓
ジュネ
言いたいことがあるんです
僕傷つきましたニヤニヤ
ん?どした?
昨日マスクも帽子もなく
繁華街まで10km走ったのに

1人にも気づかれなかったw

気づいて欲しかったジュネニヒヒ
ぐへっԅ(,,´﹃`,,*ԅ)
そしてウリ推し絶好調
途中喉の調子が悪い言うも

1人だけ
ボリュームがオカシイw

あージュネ愛おしっデレデレ

リズムタでお手手前にグー✊して
ユラユラ下がるの分かる❓←伝われ
それ丁度真横から見れる位置で

ぐーちてバックちてる♡

3mくらい?もっと?
前から見てる時に思ってたよりも
ずっと下がって見えて
可愛い可愛い可愛いー💕

萌える♡
ダンスは嫌い歌う方が良い照れ
と言っていたのに
デッカいジュネが踊るの好きなんだけどなぁ♡

最後のメントの時には
2時間半のライブ
歌わないで
ずーっと話していたいよ口笛
言い出すw
しかも1つ言いたい事があります!
って割って入ってw

ジナン君がジュネが話してる間
他のメンバーどーする❓聞いたら

下がってていいですニヤニヤ

えっと…滝汗

アナタ歌手♡アイドルよ❓

そんな夢のような2時間半デレデレ
ジュネが喋り倒すやつ

絶対行くー❗️
ちょっと…歌って欲しいけどw
ちょーしこいて歌うだろーし

ジュネw
メンバーに先生呼ばれてたからな

急がば回れ
とか名言得意げに言ってたしニヤニヤ
ウリ推しイル活イキイキ♡
他のメンバーの事も少しグッ

あー私1人参戦なのに
お隣の譲ってくれたユニョンペンの方に
めっちゃ良い方
可愛い可愛い可愛い💕とか
ジュネの事です
顔の調子が良いです✨とか
全部ニコニコ聞いてくれて照れ

なのにジュネw
ユニョン君にプッシュUPしろ❗️
んでユニョン君が黙れ❗️
って
キレ気味に言うニヤニヤ
いつものやつ♡
いつもはそんな感じなのに
なのにユニョン君より
ずーっとデッカい声で
メッチャ上から逆ギレでニヒヒ

いーから

ヤレッ!黙ってヤレー!

推しが
クッソ悪い件♡

ひゃー笑い泣き
これ後半の方にもユニョン君に
悪っい顔でやってたよニヒヒ
僕がお兄さんですよぉーびっくり
ちょっぴり傷つくユニョン君

鍛えたユニョン君は
見せたくて見せたくて
最初の1曲終わった時から
ジャケ脱いでたからな❗️
コレ昨年のジュネと一緒♡
今年は脱がねぇなぁ
バビは相変わらず
ニコニコで
ぴょんぴょん跳ね回ってて
バビに目がいくポーン
バビが近くに来るだけで
コンバット握る手が上がるよね♡

ソロの時のTシャツの脇が
ザックリ開いてて
サブステ真横だったから

眺め良し♡

アンコールの時メンバーランダムに
自分以外のTシャツ着てて
1番最初にバビが
自分のジュネT指差して
見て見て♡ってしてたのデレデレ

ジュネペン代表!
ジュネは本当は大好き❤
ユニョン君T着てた
そして総合司会のジナン君

なんか今回ジナン君って偉いなぁ✨
って痛感した
こう言ったら
ジュネペンにもジナンペンにも
怒られるかもだけど💦

3月9日はジュネが歌いたい歌
って感じで
ジュネにめっちゃ合わせてるよね?
ジナン君が歌いづらそうな気が…
表情とか声とか
私が勝手に思ってるだけだけどw

私ゃージュネを想うジナン君を
勝手にありがたがってたよおねがい
そしてエロエロ18禁コーナー
セクシーな声と踊るやつ
ユニョン君もやってて滝汗

この調子にのった長男組💦
私は何を
見せられているのでしょうか❓
きんもっ←黙れ私
なのにジュネも18禁コーナー
やらせてもらう口笛

はい好きー♡キャーーー(/ω\)
チャヌは前回にも思ったけど
パートすごく増えて
頑張ってるし
ユニョン君とのデュオからの衣装が
王子様すぎだしペンサは良いし

お目目大きくして
プリって可愛いお顔するやつびっくり
コレいつもやってるのかな?
初めて生で見たら
可愛いすぎて萎えた←何故?
どんちゃんは
ダンスが唯一の武器って滝汗
ジュネが唯一って…
おい黙れー!
言い直してましたがw

で写真探したんですが無くて…
韓国帰る写真にあったのだけど
この結んでるやつ
バビとのSUrFの時コレで

リアル侍

韓国の時代物のドラマに
出てきそうだったよグッ
メッチャ似合うと思うのだけど

今回はWアンコール
3曲も歌ってくれて
メントも長めになってたから
2時間半超えてたような…❓
最後ジュネがメッチャ
ハシャギ散らかるから滝汗
ジャンプしろ!って
仙台が1番ジャンプしてくれてるって

推しとともに調子こいて
ジャンプする
シンドイシンドイシンドイw
そんな感じで
メッチャ盛り上がった仙台で✨
たーーーぷり楽しめました照れ

ライブ行くといつも思うやつW
やっぱり

iKON♡
ジュネ大好きすぎるぅー

次は幕張でバイバイ

今回ジュネペンチングの
のこちん、ジェシと行ったのだけど
渡韓記書かないとだから
きっと書くヒマないなぁー

あんにょん グッバイ アディオス 
(画像お借りしました)