遅ればせながら

iKONの誇るカリスマリーダー
キム ハンビン様
23歳(満22歳)の
お誕生日
バースデーケーキおめでとうございますバースデーケーキ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


今日は
私が貼りたいな❤️と思う
ビンちゃんを貼りながら

キムハンビン
センイル語りにするぜーグッ


うん。安定のポンコツ具合❤️

いやホントにビンちゃんが
iKONのリーダーなのが
とても有り難いお願い
なんか私が有り難い言うの変だな。
と言うか
貴方にガッチリ合っている
貴方のグループだなぁーアップ
といつも思っております


ここ1番のお気に入り写真だい!

日々生まれてきているだろう
リダの作る音楽♫

私が聴けているのは
ほんの一部で
そのほんの一部に会えるのが楽しみで
毎度毎度感動して
心揺さぶられているんだねおねがい


ステージで歌う姿は
本当にカリスマで
たまにちゃんと歌え!思うけどw
イケビンにため息が出て
心持ってかれそうになることが
チョイチョイあるよデレデレ


これぞアヒル口ぃー🐥

無邪気に
色々とダダ漏れてしまうから
ジュネの次に気になるのは
ビンちゃんでキョロキョロ

どーしてるかな❓寝れてるかな❓
喉平気かな❓腰大丈夫かな❓
機嫌がいいかな❓楽しくしてるかな❓
とハラハラさせられています


いやコレ。クソ可愛いぞ💕

勘が良くて記憶力が良くて
抜群のセンスがあって
時々ポンコツだけどw
なんでも器用に出来る‼️
リダ

実は日本語もメッチャ分かってる👍
のではないかと思ってます( ´艸`) 

器用に何でもできてしまうけど
全てを背負わず

ジナン君にユニョン君にバビに
そしてジュネにどんちゃんにチャヌに
もちろんコニギにも
託してしださいなOK

皆んながんばるよ❤️



いやごめんなさいお願い
似てない?ねぇ。似てない?

イケビンだったり
芋ビンだったりと
ビンちゃんの振り幅に
たまについていけないと言うか
度肝を抜かれるけど
それもこれも
魅力たっぷりのナムジャだ‼️
という事でグッ


↑こんなことあったよねー💦

前はハンビンのメンタルを
心配されたりしてたけど
私はいつだって
うりリダ信頼しとりますグッ

もちろんお疲れだなぁ
とか寝れてないのねショボーン
とか心配はしますよ

苦しい思いもたくさんしていると思いますが
でも
このコのメンタル
本当はとても強いのでは❓
10代半ばから親元離れて頑張ってますからね

だから私は安心しているのです


おいー。小学生だなぁニヤニヤ

無邪気なビンちゃん大好きです❤️
少年のようなビンちゃん大好きです❤️
負けず嫌いなところも
だけどポンコツなところも
大好きです❤️
ジュネペンだけど


あー。ビョルちゃん絡み好き♡
デレるビンちゃんとか
大好物ですニヒヒ

あのね…
ジュネのこともよろしくねウインク
いつも守ってくれて支えてくれて信頼してくれて
ありがとう♡

どーしてもエロビン入れたかったよー酔っ払い

たまにエロビン発動してくれて
ご馳走さまです
もっとくれーーーーーー


このコなら大丈夫グッ

嬉し涙の後ろには
たくさんの想いがあって

私には
それを想像することしか出来ないけれど
それでも一緒にいたいのです
 共感させて下さいねキラキラ

iKONのリーダーお疲れ様です
いつも感謝しています
そこにいてくれてありがとうアップ


貴方が笑うと
iKONもコニギも笑います‼️
貴方が幸せだと
iKONもコニギも幸せです‼️

貴方が苦しい時は
iKONもコニギも苦しいのです

この1年
ハンビンにとって
また1段と飛躍する年で
ありますようにお願い

幸せでいてねー♡

김한빈
생일 축하해요

昨年のハンビンのセンイルの記事
リブログしますね
読んでみたい方どーぞー!

なんだかこの時に私が思っていた
ハンビンと
今私が思うハンビンが違うのウインク

1歩引いて見ていられるようになったと言うか
その分ハンビンが充実して
穏やかになっているからかもだけど

風になりたかったり
魂抜け出してたり
心ここに在らずだったりしてた
ハンビンもまた愛おしいねラブラブ

キムハンビンDAYおしまいですお願い
あんにょん グッバイ アディオス 
(画像お借りしました)