やーだーもーぉーラブラブ

ジュネが
爽やかすぎるぅーアップ

この前おっぱい出して
色気ムンムンだったのにぃー酔っ払い

この前ビデオスターで
アホな事いっぱいやってたのにぃーニヤニヤ
昨日は↑こんなです滝汗

めっちゃ
好みすぎる♡

可愛いよぉー(ु*´З`)ू❣
んーなんか後ろに
お洋服かぶっちゃってる
ジェホさんいるけどw

可愛いペロリンチョ👅
してるし
ニッコニコだしデレデレ
あー可愛い歯茎見えてる

お口も前髪もお鼻の丸いとこも
大好きーーーーーーー❤️

最初全然お写真あがらないから
マスタニム行ってないのかな❓
と思ってたら
深夜になったらガンガンあがる照れ

韓国でもなく
日本でもなく台湾でもなく
バンコクだからなのかなぁ❓

ずーっと表情が柔らかくって
見ていて安心したよーおねがい

こりゃー
今日からのライブも
期待大だねーグッ

こんな爽やかなのに
サイドバックとかにして
パツパツのパンツ履いて
胸元開けてくるのかなー酔っ払い

↑もおさ。ジュネが
楽しくコニギちゃんと
お話ししてる姿が想像つくね照れ

あ〜口角酔っ払い
ポテっとしててキュってしてるの

はい。大好きな横顔ね❤️
てか

ピアスないね💦忘れたのかい❓
 
お耳痛いのかい?
ひぃーーーーゲロー
可愛い💕
めっちゃ笑っとる
無邪気なやつまで
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

コレ目の前でやられたら

死ぬなゲロー

空港写真もいくつか貼っときますチョキ
仁川空港
アレかな❓
イヤホンでジャマでピアスなし❓

あ。見てるポーン

また見てるポーン

なーんでジェホマネは
シレッと入ってくるかなぁ💦

かっこよっ滝汗

ゆにょみたいにサングラスして
マスク外したら
モデルさんなのにぃニヒヒ
てか隣のジェホマネの彼女感w


また見たポーン

秋のコートの出で立ちいいよねー酔っ払い
これ冬になっちゃうと
ダウンコート着ちゃうからなぁ💦

ほら素敵キラキラ
もうずっとそこに立っててくださいおねがい

マスクしてても
ジュネの横顔はいいものなのだー‼️

そして
全コニギが度肝を抜いた滝汗

カリスマリーダーの

カエル🐸
パペット事件

あえて事件にさせていただきました‼️
この後ろ姿のお尻がすこぶる可愛い💕

果たして縫い付けてあるのか❓
何かの罰ゲームなのか❓
メンバーのイタズラなのか❓
ロゴを隠したいのか❓

哀愁漂うカエル🐸君
ど根性カエルのぴょん吉のマネ会❓

まぁ本当に

カリスマさんのお戯れが
よー分からん💦
┐( ̄ヘ ̄)┌

からの
サイン会でのイケビンぷりデレデレ

振り幅MAX

ジュネペンって幸せだし楽しいのだけど
ビンペンさんも楽しそうよねニヤニヤ

でバンコクの空港着いて
ブーブ🚗乗って移動するんだけど
GUCCIもらっとるポーン

ん❓アレ❓

寝てたのねzzz

だよねだよね
飛行機寝るよねウインク
寝グセついとるな❤️

ちなみにジュネのお姉さん
イェジンヌナもバンコク行ってます口笛
インスタにお写真色々載せてました

ゆっくり楽しんで
弟のライブ見るのかなぁ❓
いいねいいねー♡
これもバンコクだからよねー。
ジュネ張り切るのかなぁ❓

ヌナにいいとこ見せてあげてぇーアップ

そだ
GOODBYE ROAD
まだまだ1位続いてます‼️
Show Champion  1位拍手


↑ツベ

Mカ1位拍手


毎日続いてますねー拍手拍手拍手
7個目かな❓

㊗️おめでとうございます㊗️

あとねー一昨日の
ラジオのジュネびっくり

いや可愛いよー💕
でもね…

休日感満載💦

スッピンかな❓

いんだけどさーニヤニヤ

そのパンツ…
パジャマなのかと思ってたよ滝汗

お外で
しかも収録で履いてきても滝汗
いいやつなのー❓

だって

めっちゃ部屋着じゃんニヒヒ

誰か下の階の人も
止めてあげてよー💦
なんか言ってあげてー‼️

あ。でも上の階の
リーダーこれだった💦


Amigo TVもまだまだおもろかったけど
フレるスペースないので
また今度ーバイバイ

でわ
あんにょん グッバイ アディオス 
(画像お借りしました)