今更ながら
iKON JAPAN TOUR 2018
9/24パシフィコ横浜参戦の話ウインク
 
今回ジェシが
CD買うから早めにいく‼️
と言っていたのに
私よりちょい前に到着口笛
 
一緒に並んで積むか迷いましたが
やめときました💦
 
時間あったので
お写真撮ったりして
ジェシの並んでいるところへチョキ
ジュネ&ジュネ♡
 

名古屋の時にお会いしたコニギ(s)ちゃんに

声をかけられ

積もうと誘われるがとどまる真顔

 

並んで列が進むとクランクが登場拍手

 

キャー💕なって近寄るけど

皆さん並んでいるのでね

ちゃっかり独り占めデレデレ

 

中が誰かだった時に後悔しないように

抱きついとくニヒヒ

 

image

そしてハイタッチもしておくおいで

私ウロウロしてたんですね

 

そだ‼️

チケット取る時に必要だから

FCもう1つ入っとくかな❓

と自分紹介でもう1つ入るニヤリ

抽選クジもらえるし

 

 
え‼️💦
1枚で当たった滝汗
 
こゆこともあるもんだねぇ
なんだか申し訳ない…お願い
 
とりあえず引き換えに行くと
さっき声かけてきたコニギちゃんも
(Tちゃん)ハイタ(Sちゃん)集合写真が
当たってて
んじゃー後で一緒に♡
となりました照れ

そしてライブのことですが
1部はジェシと2人でチョキ
2部はジェシとこふ志ちゃんとひとちゃんの
ジュネペン4人で参戦ニヒヒ
 
1部と2部とごっちゃになってますが
感想です‼️
 
この日のジュネは
いつも通りリズムタで上着を脱ぎ拍手
相変わらずのステキボディアップ
 
名古屋のホテルは最高だと話していたり
ジナン君と居酒屋に行ったときに
ジナン君が無責任に
この人(ジュネ)お金持ちだから
おごりますグッ
言って
まわりの人に好きなものを頼ませて
おごった💦と
後から明細を見た両親に怒られたムカムカ
ジュネたんに私がおごってあげたいわ♡
 
2部では
北海道でおにぎり屋さんやりたい‼️
とか言い出したり
全くもってジュネだよぉニヤニヤ
 
image
1部のBEST FRIENDで
ジュネが人形服を着るニヤニヤ
(バビアイが名古屋で着ぐるみをそう呼んでました)
 
ひゃー
きゃわいぃーーー酔っ払い
 
image
ジュネが
こんなに似合うとはデレデレ
 
image
そして私この衣装
ずっと
ヒヨコだと思っていたのですが滝汗
この日に仲良くなった
ジュネペンのコニギ(M)ちゃんに
ジュネのトゥイーティーの着ぐるみ
可愛かったですねーラブラブ
と言われ確認💦
 
トゥイーティーじゃー💕
 
なおさらかわいく思える♡
 
2部ではビアイと気まずい言いいながらも

ニューオセッケの
ビンジュネ♡

なんだろうこの2人でいると

一気に小学生感が増すというか

可愛くってたまらなくなるわーラブ

 

2部はバビが

着ぐるみなんだけどおねがい

 

image

このニューオセッケに担がせるとかw


最高じゃねーか‼️

 

image

おかげで気まずさ吹っ飛んで

笑顔だよーチュー

 

ジュネのトゥイーティー

可愛いから貼っとく💕

image

image

image

image

こちらのヒョンは

ビールがスキのやつね照れ

でも一番好きなのは

あなたの

くちビール言うやつね💋

1部も2部も同じこと言ってましたゲロー

 

後あれねジュネの事は

ギャランドゥーボボーしか言わんのねニヒヒ

 

image

この衣装最近さ

肩チャック開けすぎなのと滝汗

2部の時は

お腹のところもチラチラ見える位置で

どうにも興奮止まらずでアップ

隣にいたひとちゃんと


ジュネのチラチラがぁー酔っ払い

ジュネのチラチラがぁー酔っ払い


言ってて

 

ここのお席もスピーカーが近かったから

重低音のどぅんどぅんと

自分のドキドキ💓が重なって

苦しくなるゲロー


これジュネペン4人ともだったから

他の方もみんなそうなのかも❓

 

 HAG MEを日本語と韓国語のMIX

で歌ってて

あなぽちゃミックスゲッソリ


一体どっちで歌う予定だったんだろう❓

JERKもゆにょん君日本語で

そこがすごく良くてアップ

あなぽちゃの方は

チャヌの日本語のところが良くてアップ

双子頑張ってるなぁと思ったり

 

image

どんちゃんがジードラゴン先輩のマネして

ラストダンスを歌ってくれて♫

結構お上手で拍手

ここからまだ続きがあったのに滝汗

 

image

TOPさんのマネで入ってくる

ジュネとか笑い泣き


めっちゃ

どんちゃん迷惑そうでゲッソリ

続きがありましたよ!

言ってたけどやらなかったね

 

image

横浜だからと

ブルーライト横浜歌ったり♫

 

♫おなら~お~なら~♫


歌いだして

なんだっけコレ❓

聞いたことあるんだけどなって💦

でも隣のひとちゃんは

コレ知らん何の歌❓言ってて

チャングムだったんだけどねグッ

 

まぁ

お前さん自由よのぉー‼️

( ´艸`) 

 

image

アンコールはノリの良いジャスゴーとか

1部も2部も歌っててアップ


ジュネさぁ気分良くって

スピーカーの上に乗っかって

めっちゃニコニコで手を振ったり

ペンサ振りまいてるのね照れ

 

今回2部は15列目で前9列つぶれてたから

実際6列目

端だったけどよく見える位置でポーン

なのにぜ~んぜんこっち見ない

まぁペンサ諦めてる人なんでチーン


ひとちゃんとジュネこっち見ないなぁ

言いながら逆にこちらから

ハート❤️を作って

(ジュネ最近やる↑う〇こつまみポーズ)

ペンサしてあげる口笛

がジュネ気づきませんよ💦

 

でもねニコニコして照れ

偉そうにスピーカーに乗っかって

コニギちゃん達にペンサ振りまくジュネが

ホントに幸せそうでラブラブ

こっちまで嬉しくなる

 

そんな感じでライブは終了


そしていよいよハイタッチへおいで

 

私と仲良くなったTちゃんの間に

お1人いたので番号変わってもらい

一緒に‼️と

その後ろの2人とも仲良しになり

何故か皆ジナンペンちゃんウインク


ジナンペンと分かるもの1つも持ってなくて

4人で相談会♡何を言うか❓

べたついた手を

勝手にTちゃんのタオルで拭いたり

キャーキャーラブラブしてました

 

私はそれぞれ言うことを

考えていたのだけど

最初ゆにょん君片手言われてるのに

両手だったので

両手を出しくちび~る言ってポンおいで

チャヌも両手で

チャヌサリ見てます言ってポンおいで


なんか色々考えたんだけど

言うのに必死になるのめんどくさくなって

ジナン君片手(ここからみんな片手)

お疲れ~ポンおいで

ハンビンお疲れ~ポンおいで

ジュネ‼️流れでお疲れ~なったんだけど

 

あ。ジュネー!

なって


大好き❤


言ったラブ

したらねニコーって

↑こゆやつ

あのいつもの笑顔で

返してくれてポンおいで

もう幸せすぎて幸せすぎてキラキラ

舞い上がる私アップ

(ジュネはおばちゃんにも優しいよ)

続けて

どんちゃんお疲れ~ポンおいで

バビお疲れ~ポンおいで

 

でね私の後のTちゃんが

バビにどうしてもお礼が言いたい‼️と

それを見守りたくて

振り向く!?

 

このバビがいてニヤニヤ

両手でハイタしながら

いいぇ~~ビックリマークって答えてて

 

何よりも私ゃー

脇がパックリで両手あげてて

BPもろ見えびっくり

いやむしろもろ見せのバビ‼️


神かよキラキラ

 

ってことで

私のハイタの想い出は

ジュネの笑顔とバビのチクビですニヤニヤ

ハイごめんなさいお願い

追記:写真きましたー‼️
私どんちゃんの前です照れ

 

ぬいちゃんの集合写真

うちの子はハチ🐝さんの服のユニョン君と

その右隣のサングラスジュネですグッ

 

この日もお会いして下さった方

そしてソンムルまで

ありがとうございましたお願い

 

この日はこの日でとても幸せだったので

今更ですが載せました!?

 

結局私この後の名古屋も含めて

7回iKONちゃんのライブ行きました滝汗

 

10月は少しおとなしくしときます

 

それでは

あんにょん グッバイ アディオス 

(画像お借りしました)