みかんの木 | カルトナージュ

カルトナージュ

カルトナージュと日々のこと

去年のお正月に食べたみかん🍊の種を
なんかの鉢に一粒入れたら発芽したので
育てて1年経過


こんなに大きくなっちゃった


どうしよう笑


みかんって枝に大きなトゲがあるんですね〜


すごい痛いです




今年一個目のカルトナージュは

スマホカバーを作りました


今年のラッキーカラーはブルー系だと

占い師さんが言ってたのを見たのでこの色に






今年1回目のカルトナージュ教室は

病欠してたかたも復帰されて、

また漫才の様な会話が聞けて楽しかったです


そして何より

『作ってみたいものがありすぎる』と

目をキラキラさせてるのを見て、

私はしあわせいっぱいニコニコ


今年はもっともっと目をキラキラしてもらえるように、工夫していこうと思います!




本屋さんにいたポンデライオン



手振ってもらって

ちょっとうれしかったです 笑笑



皆さま今年もよろしくお願いします飛び出すハート