庭の花とか | カルトナージュ

カルトナージュ

カルトナージュと日々のこと

昨日は釧路初の熱中症警戒アラートがでました

やっと道東も全国に仲間入り(笑)


でも、昨日から風が少しあって、
湿度が下がったので過ごしやすいです




咲いてる庭のお花たち〜




この写真撮ってたら
蚊に2箇所もさされて即撤退




おとついは非常食のカレーと
永谷園の松茸お吸い物

そしてサラダはタッパごと笑



肉詰めピーマンカレーとモズクの卵焼きに

モロッコインゲンとひき肉の生姜煮




昨日はお稲荷さん(昆布とかヒジキ入り)と

豆腐入りの肉吸い


椎茸フライはしっかりめに揚げて

ポン酢で食べるとサイコー飛び出すハート私の大好物



野菜はちび農園ほったらかし栽培

カッコよくいうとほぼオーガニック(笑)

苗とか植え付けの時だけ少しだけ農薬して、

虫が出だしたらまた少しするつもりだったけど
大丈夫でした

虫も夏バテなのかな〜?


トリチウム排出量みてみたら、
中国もいっぱい出してるんですねニコニコ


グラフみたら自分のこと棚にあげすぎてて

ビックリしました 笑