保温調理鍋『おまかせさん』を使って | カルトナージュ

カルトナージュ

カルトナージュと日々のこと


昨日の配信楽しかったです〜ニコニコ


笑って泣いていろいろココロを打たれた


やっぱり鬼龍院さんはスゴイ


アーカイブもじっくり観よう



見逃した貴方のために

DVDも予約開始ですよ↓ココ


ぜひご購入を笑





以前に買った『おまかせさん』を

ほぼ毎日使っていたら、

電気代が過去最低金額になりましたチョキ




おまかせさんを使って作った

鰹のシーチキン



鶏胸肉チャーシューも

おまかせしたら超しっとり




おまかせできなかったホタテの焼き味噌ニコニコ



これは冷や汁に(ブロ友さんをマネしましたにっこり



蕗とわらびの煮物もおまかせさん



電気不使用の朝食


筋子としば漬けのみ(笑)



以上、おまかせさんのおかげで

電気代が安くなったというご報告でしたニコニコ