節約鍋とル・クルーゼ | カルトナージュ

カルトナージュ

カルトナージュと日々のこと


買ったばかりの鍋


ル・クルーゼの保温鍋と見せかけて〜



こちらも買ったばかりの

ココットロンド14オレンジ🍊の

シールを丁寧にはがし、



アイリスオーヤマの“おまかせさん”2.7ℓに

貼りました爆笑


この2.7ℓは品薄らしく

なかなか来ませんでした


4.5ℓはどこのサイトでもあったけど

大きすぎる


鍋帽子の効果がすごいので、

保温鍋を買うことにしたんですけど、


いろいろなメーカーがあって

どれにするか迷いました



おまかせさんにした理由は


持ち手がある

鍋の持ち手が黒くない(黒いのがイヤ 笑)

ふたがふたにつく↓



ル・クルーゼのシール貼ったら

だいぶかわいくなってご満悦〜爆笑



保温効果は前に作った“鍋帽子”と

変わりないかんじ


持ち手を手前に倒すとロックされるので

キャンプとか持ってくのも良さそう



鍋帽子とおまかせさんを駆使し、

6月からの電気値上げに備えるぞ笑



『電気代節約よりル・クルーゼ買わないのが

1番の節約』ですかね爆笑