「あの人はナルシスト」 | カルトナージュ

カルトナージュ

カルトナージュと日々のこと

釧路町にできたパン屋さん
『あの人はナルシスト』

元はケンタッキーだったところ

通りかかったら外は並んでなかったので、
寄ってみました

中はレジ待ち10人くらい


食パンは50本限定 864円也


釧路の字が明朝体なのが
かわいくないような(笑)





KALDI購入品

赤いパッケージのクッキーが好きです

これのパインの再販希望です♪

甘さがガツンときてザクザクして、
紅茶と食べたらエンドレスデレデレ

マンゴーとルイボスはヘビロテ


「淡路島のたまねぎおかき」は超まいう〜酔っ払い

いぶりがっこあられと
桜えび生姜ははしょっぱいですよ


古民家さんの食べてた美味しそうな
山椒のチーズには
まためぐりあえませんでした笑い泣き

トホホアセアセ