白糠町 道の駅 恋問館 「恋のつぶやき丼」 | カルトナージュ

カルトナージュ

カルトナージュと日々のこと


スカッとしたくて、海を見に白糠行きました。
(ちょっと前)


スカッとする〜〜〜!と思ったのは一瞬で
寒かった(笑)



そのあと恋問(こいとい)館の中にある、
レストラン ムーンライトさんで
恋のつぶやき丼


甘じょっぱく煮たツブ・いくら・とろろの丼

あっさりして美味しかったです。


こちらの豚丼弁当は、
北海道で一番目の、道の駅のお弁当なんですよ♪


中にもぶたさん隠れてて、
豚とうなぎとコラボ丼もありますよ。


恋問海岸を眺め、
恋のつぶやき丼を食べながら
やはたのラーメンに想いを馳せました爆笑




やはたさんは、


外で待ってる人がいたので、諦めました。

あいかわらずの人気ですね。



つづく…