自家製ベーコンと食生活 | カルトナージュ

カルトナージュ

カルトナージュと日々のこと

昨日クリーニング取りに行ったら
入り口のアルコールがなくなってて、

「毎日、3本盗まれて撤去した」って
言ってましたチーン

すごい人いるなぁ…


その後買い物してたら
ブロッコリーを持ったおばあさんが、
マスク外して指をペロっとなめって
ビニール開けてたの目撃ポーン

その指にもしコロナついてたら、
イチコロですよぉぉぉ…お願いヤメテあせる

高齢の人にもわかるように、
日常生活で気をつけること具体的なことを
テレビでしたらいいのに。

不安を与えるだけじゃなく、
外出たら顔触らない!とか具体的なこと、
啓発してほしい。





気分を変えて〜爆笑

阿寒ポークで自家製ベーコン作りました。


いい感じにできました照れ

茄子とベーコンのパスタ。


昨日は鯖とハンバーグ

春キャベツうま〜いハート


鯖うま〜いハート
めんどくさいときはお好み焼きとか、
ほうとうもぱぱっと作れて助かります音譜

たこ焼きとかデレデレ


身体に備蓄1キロチョキグラサン

これからの食糧難にも備えてます(笑)