「雪降りました」と「ムーミン」と「自粛して」 | カルトナージュ

カルトナージュ

カルトナージュと日々のこと


昨日は雪がこんなに降りました。


とけてきたけど、

芽が出てきたチューリップも寒そう。




毎日、気持ちが暗くなりますねチーン


買い物もメモしてって短時間。


エコバッグやカート、

商品からの感染も気になって、

楽しかったショッピングも楽しくない。


でも長いお付き合いになりそうなので、

どんよりしてばかりだと時間が

もったいないですね。



気分転換に、明るくてかわいい

お皿を買いました💕





これ一曲一緒に踊ったら、息きれます。


変な格好で踊ってる自分に笑えますよ(笑)


途中にバカ殿さまのふりもあって楽しい爆笑

 

 
運動不足解消・明るい自粛にどうぞ爆笑
 

 私も真似して動画アップしようかな♪←うそです