残念な出来栄えふたつとM-1 | カルトナージュ

カルトナージュ

カルトナージュと日々のこと

昨日、宝くじを買いに行きましたが、
もう売っていませんでした(笑)

販売は前日までだったそうで、 
もう夢すらみることができない笑い泣き



そして毎年恒例の残念な仕上がりケーキ。

今年も生クリームが室温でゆるくなり、
制御不能で今年もこんな感じに爆笑



そして楽しみにしてた干し柿は…黒い(笑)

食べるのちょっと怖いなぁ爆笑


でも匂いは干し柿なので、
ビビりながらいただきます♪





昨日、録画してたM-1みました。

ミルクボーイ面白すぎて大笑い爆笑

コーンフレークとモナカで
あんなに面白いこと考えつくなんて
素晴らし過ぎ(笑)

笑う門には福来たるって言うから、

お時間あるかた動画をどーぞ乙女のトキメキ

コーンフレーク


モナカ