釧路「釧之助」 | カルトナージュ

カルトナージュ

カルトナージュと日々のこと

今日は朝からテレビっ子ですよ🎌

雅子様美しくてうっとり〜キラキラ




ここからは、お腹空いてる人は見ないでくださいねウインク

こないだ行った釧之助の
漁師のまかない丼(レギュラー)

これで1000円デレデレ

途中から生卵混ぜて食べます♪


特上海鮮丼

うお座の切身が厚くて満足感あり


自分で撮った写真見て、また食べたくなりましたよ。


サバ味噌好きなので、食べたいけどつい生もの頼んじゃう。



入り口の水槽の魚が減ったけど、今いるのはみんな元気ニコニコ

前はエイに傷あったから、狭くてケガしたのかな?と気になってたので安心しました。



昨日、ブロ友さんが打首獄門同好会の日本の魚をアップしていて、釧之助に行ったの思い出しましたデレデレ



曲聴いたら、また刺身食べたくなっちゃう。