おしりのアナ(笑) | カルトナージュ

カルトナージュ

カルトナージュと日々のこと

「マイ・スウィートキッチン」っていう生地を買いました。


またにゃんこ柄爆笑

これね、にゃんこの肛門さまがさりげなく柄にある🤣


ここをメインに柄どりしたい(笑)




作品を置いて頂いている釧路町のatisさんに
昨日行きました。

思ってたより売れてて、作ったものなくなっててびっくりびっくり

1つはかつての同僚、すごいめんこい「ぷりんちゃん」が買ってくれてました💕

おっぱいがぷりんぷりんしてるから、ぷりんちゃん(笑)

ありがとう〜すごいうれしい😊


売るものがなくなったので、今日は家にこもって色々作ろうと思います。


昨夜作ったコーヒーフィルターのホルダー


さすがにセンターをずらし、裏側にちらっと肛門さま(笑)


中のドットもカラフルで可愛い💕←いつもの自画自賛爆笑


毎日しあわせで、毎日感謝です音譜