プレゼントボックス | カルトナージュ

カルトナージュ

カルトナージュと日々のこと

プレゼント入れたりしたら良いかなと、ブック型の箱にリボンつけてみました


リボンないほうが良かったかな爆笑 


前回のがま口ボックスが上手くできなかったので、もう一個作りました

ペンチで金具を締める時、深く入れると刃の部分が当たって跡がつくので、当て布も厚くして注意しました

蝶番のはしっこも、今回はキレイにできました〜

失敗は成功のもと♪


このバラ柄の生地をもう一回買おうと思ったけど、もう売ってなかった
ショックえーん


この生地も好きだった
使いきった時は悲しかったな(笑)


また生地探ししよ