みなさんこんにちは!
7月も後半…あっという間に暑い夏が🥵
夏バテ気味のゆうきりんです🦒





7月16日。
私たちの地元、群馬県館林市にて
「館林まつり」が4年振りに開催✨

ずっとこの日を待ってました‼️‼️
コロナ禍の中大変だった思いが
身体全体から溢れ出てきて
思いっきり暴れました‼️‼️笑

館林まつりでのライブは
YouTubeにもアップしましたので
ぜひ見てください🤲❤️




この日の感覚は

とても鮮明に覚えています😌

ファンのみんな、いつもありがとう。

声がしっかり届いたよ!

そして地元の皆さん。

温かく迎えてくれて受け入れてくれて

ありがとうございます🙇‍♀️


こんなにも沢山のお客様に来ていただけて

私達もすごく嬉しかったです😭


ずっと配信などで伝えていたと思いますが…


自分たちの活動を信じて続けてきたのは

間違いなく、そうなのですが、

コロナの影響で

ライブができない期間が長すぎて

再び館林まつりが開催されると聞いた時 


4年前みたいに、みんな来てくれるかな?

Menkoiガールズのこと覚えててくれてるかな?

と内心ドキドキでした😱😱


でもそんな心配していた自分が

恥ずかしくなってしまうくらい、

お客様の笑顔や熱気、歓声は

想像をはるかに超え

私たちを包み込んでくれました😭❤️


本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️!











そしてEDOCCO祭り✨





この衣装は神田明神にぴったりだね!⛩

みんなで写真が撮れて良かった〜📸


EDOCCO祭りでのライブは

他のアイドルさんとの対バンなので

はじめましてさんがたくさん居て…


わたしたちにとったら

こうした機会がとても大切です😌





もちろん毎回のライブを大切に

全力で取り組んでいるわけですが

EDOCCO祭りもそのひとつ。


みなさんを近くに感じられるこの会場、

凄くいいですよね☺️✨


来てくださった皆様

ありがとうございました💕





7月もたくさんのイベントでした!

みなさんにパワーをもらった月✨

いつもありがとう🥰


7月末となる今週は、

【全国学生書写書道展】という

書道の全国大会のため

メンバーは集中特訓期間に入りました‼️


次回のライブは8月5日となります〜‼️

分かりやすいように、次のブログに

8月の予定を書きますね✍️




今日もブログを読んでくれてありがとう!


ゆうきりん🦒