みなさんこんにちは!
ゆうきりんです🦒




今日は仕事で都内でしたー!

かなり暑くて☀️😖☀️

ひんやりグッズとかが

必要な時期になりましたね💦


歩いてるだけでめっちゃ汗だく😫

みなさんはこんな時

どんな対策をしていますか??


最近は首に巻くタオルのような

ひんやりシートが新発売されたり、

スプレータイプのものもありますよね!


今まで使ってたハンディファンが

壊れてしまったので

大至急手に入れなければと思ってます🥺



あと気をつけたいのが日焼け☀️💦

基本的に顔は夏でも冬でも関係なく

一年中日焼け止めを塗っているのですが

半袖やスカートで足を出したりする

夏に関しては、

ウォータープルーフタイプの日焼け止めが

必須になりますね😱


かなり消耗するので

私はいつも大量に買い貯めておきます☺️🛒



…とはいえ夏はだいすき!

上着を着てしまって

せっかく可愛い服装が

見えなくなってしまう冬とは違い、

ファッションのレパートリーが増えて

オシャレが楽しくなります🎀👠✨


新しいお洋服もほしいなぁ〜👗💕

今年の夏もいっぱいおしゃれしよ!




ゆうきりん🦒