みなさんこんばんは

ゆうきりんです🦒


なんだか今日は

ブログを書くことに

意味がある気がして

もう23時なんですけど、

いつもは寝る時間なんですけど、

書いています。


めっちゃ長くなりました。

ゆっくり読んでください↓↓




「人生の転機」って

人生の中でどのくらいの確率で

どのくらいあるもんなんだろう、、、


ありがたいことに

今年2021年は私にとって

ものすごい転機となるに違いないと

思います。。。


ラスベガスへの留学を決めたのは

ずっと夢だったから、


だけど


行動に移すまでは

夢のままで終わりそうでした。


私の背中を押してくれたのは、弟です。


自分の気持ちを打ち明けた時

「やりたいことがあるなら

 できるときにやった方がいい」

って言ってくれました。


悩んでたってしょうがない!

まずは聞いてみよう!

と思ってその日の夜すぐに

ラスベガスの知り合いに連絡したのが

全てのはじまりです。


正直今までのわたしだったら

悩んで終わりだったと思います。

思ってるだけで行動に移すことは

きっとできなかった。


だけど、


今しかできないことがしたいから

あとで後悔したくないから

やれることはやりたい!

ってのが私の性格


大きな決断でした。

弟には感謝です。



まだ現地に行くのはこれからだけど

いろんな準備をしている中で

いろんな思いが生まれました。


少しずつ、みんなに話せる時がきたら

いろんなこと話すね



実は留学のことだけじゃなくて

今年は私にとって

めちゃくちゃ運がいい気がします。


とにかく色んな人と巡り会えて

今まで想像もしなかったような

お仕事をさせていただいているんです。


これも

いつか話せる時がくるのかなぁ、、


みんなが知らないところで

お仕事してたり、

してなかったり(意味深)

あ、もちろんMenkoi

ゆうきとしてね!笑笑

大きなお仕事です。



でもこうして自分から動くと

こんなにできること

あったんだなぁと。


昔からの大切な友達に

「ゆうきが頑張ってるの知って

 私もがんばろうって思えた!」

って言われて

わたし、めちゃくちゃ嬉しくて。

良い友達持ったなぁ。。。







私、思うんです。




「好きなことをする」ためには

「何がやりたいのか」を

知る必要がある。


人生は一度きり。

時間は止まりません。




もちろん家族には

心から感謝しています。

感謝してもしきれません。


でもまずは

「何がやりたいのか」を

具体的に見つけることが大切。


でも私だって人間です。

苦しい時や辛い時もあるけど

信念を持って活動しています。

中途半端な気持ちだったら

10年もやってこれなかった。


だからこれからも

真剣に!正直に!

夢を追い続けようと思います。


私にとっての夢とはなんだろう、

と時々思うけれど

長くなりそうなので

それはまた今度にしますね。



とにかく今は

精一杯自分ができることを

やろうと思います!


前向きに。前向きに。


人生の転機、、

私にはきっと「今」



ゆうきりん🦒