こんばんは🦒
ゆうきりんです


少し久しぶりになってしまいましたね😅
SHOWROOMやTikTokは
毎日更新してるのですが
ブログは時間が無いと
なかなか更新できないねぇ😭😭

まあ気長にやりたいと思います😊



今は来週のワンマンライブに向けて
めちゃくちゃ準備をしています。

これでも何度も話し合って
形にはしていたのですが
今週の頭から
本格的にレッスンがスタートしました🔥

企画書を自分たちで考え作り
ステージ構成なども
考えています(๑•̀ᴗ- )✩

今までで1番と言っていいくらい
みんなで協力して頑張ってる。

正直今までは、私とスタッフとで
構成を考えたりして、
メンバーにそれを伝える感じだったのですが

今回は夏休みっていうこともあって
めちゃくちゃ気合い入れて
本気で取り組んでいます!!!


全ては皆さんのために。



ぜひ!
ワンマンライブ来てください🙇‍♀️

↓↓






お待ちしています🙇‍♀️🙇‍♀️




では!


ゆうきりん🦒