こんばんは

ゆうきりんです🦒



またコロナが
広がってますねぇ…🥺
9日に予定していた
福島遠征も延期となってしまいました😰


めちゃくちゃ予定立てて
宿取ったりお仕事休んでくれたり
楽しみにしていていてくださった方に
申し訳ないです😭


どうにか早く
終息して欲しいものです。


「仕方ない」って言葉しか出てきませんが
みんな、今は自分たちの身を守ろう。

そんな中、有難いことに
SNSの中での活動に
やっと掴むものができた気がします。

TikTok

始めて良かった。
結構バズってて

それもちょこちょこ
色んなメンバーの動画がバズり

これまで全く知らなかった方達に
Menkoiの事を見てもらえる
いい機会となっています🥰


ちょうど先月
WALLOP放送局
(月間アイドルプラネットちゃんねる)
に出演した際

「MenkoiはTikTokやらないの?」
という話になったのですが

今週のWALLOPでは
「TikTokはじめました!バズりました!」
って言えるの嬉しいです笑笑



毎日色んなこと考えてますが
どんどん変化するこの時代に乗れるよう
Menkoiも進化し続けていきたいです!



↓↓
今週の予定です!

Menkoi平日限定ユニットキーポン/

🌈8/4()SHOWROOM

プレミアムライブ配信

【ゆうきりん推しカメラ】

19:00スタート

・観覧チケット ¥550

チケットはこちら↓↓

 https://www.showroom-live.com/premium_live/aj_men_yk/z96167





\出演情報/

8/5()アイドルプラネットちゃんねる#48

場所:WALLOP放送局 

時間:19:3020:30生放送※スタジオ観覧可

Menkoi出演/ゆうきりん、みさき


ご予約はこちら⇒ https://tiget.net/events/137197







\緊急告知!《出演情報》/
🌈#SHOWROOM夏まつり 4夜連続特番
【第二夜】8/7(土)19:00スタート
「真夏の大釣り大会」「SRナンバーワン〇〇王決定戦」への出演が決定しました‼️

Menkoi出演/ゆうき・あやか

詳細↓




SHOWROOMの番組は凄く嬉しいです!
ぜひ!当日はコメントや星投げで
番組を盛り上げていきましょ!!!



  ゆうきりん🦒🦒