こんばんは!

ゆうきりんです🦒


GOTANDAアイドルFes. 

~五反田ってどこ?~Vol.8

DAY  NIGHT

ありがとうございました‼️



久しぶりのライブ、

やっぱり楽しかった~😆💓



11回のライブが

すごく大切です。

今日も会えた、

また次も会えるかなぁ?って


毎回考えてます。


だからこそ

いつだって最高のライブがしたい!

いつ見ても

【これがMenkoiだ!】って

ライブをし続けていたいです。



Menkoiガールズだからこそできる

書道パフォーマンスも

色んな方から

賞賛の声を聞くことができ

凄く嬉しいです‼️



ライブ中の書道パフォーマンス

空中で鏡文字を書くのですが


【を】がすごく難しくて

もちろん準備はしていたものの

ステージ上でも書き方を

考えてしまった結果 …







こんな顔になってしまいましたwww


いや難しいって!!【を】は!!


みんなも鏡文字

ぜひやってみて笑

しかも利き手じゃない方でね!!




今日のライブも楽しかったです😆

来てくださった皆様

ありがとうございました!



ゆうきりん🦒