こんばんは😉

ゆうきりんです🦒🦒



連日の動画編集祭りから一転

今日はめちゃくちゃ

移動したdayでしたm(*_ _)m


車中で寝すぎたので

まだ辛うじて目が開いています❤️‍🔥



今日は


WALLOP放送局

「月間アイドルプラネットちゃんねる」

行ってきました🛼


スタジオに来て下さった皆様

アプリでご試聴くださった皆様



ありがとうございます!



「番組にはゆうきりんが必要だよ」

って何気なく言ってくださった

スタッフさんの一言が

すごく嬉しくて


また頑張ろう、って思えた日でした👏



思い返せば

WALLOPは私にとって

はじめてレギュラーて頂いた

バラエティー番組で


バラエティーならではのノリとか

トーク力とか

そういうの全然知らなかった中で

スタートして。


出演させて頂くようになって

私自身も変われたと、実感してます🙇‍♀️



番組のおかげで

成長できてるんです。

まだまだだけど!



 アイドルとして、

Menkoiガールズのゆうきりんとして、


出会った方たちに

【応援したい】って思ってもらえるように

【もっと見たい】って思ってもらえるように

【好き】って思ってもらえるように



私なりに考えて考えて、

日々活動してます😌



正直コロナ禍の影響もあって、


自粛期間に入ってから

一度も顔を見ることが出来ていない

ファンの方々もいるし、


他のアイドルさんに

推し変するファンの方々もいました。



私は色んなアイドルを見た中で

「やっぱりMenkoiがいい」

って、そう思ってもらいたいから


他のグループに行って欲しくないとは

全然思ってないし、

むしろ色んなグループを見た中で、

Menkoiガールズを推してくれたら

それが一番うれしい事だと思ってます。




今はなかなかライブに来れないことも

重々承知してますし、

簡単には来れないこともわかってるけど、



いつかまたMenkoiを見た時


「え、すごい!」

「Menkoi変わった!」

「また応援したい!」


って思って貰える日が来ることを夢見て

今は歯を食いしばり

一生懸命頑張るときなんだ!

って思ってるよ😉



でもやっぱり2年前の

麺-1グランプリの日のライブや

館林まつりのライブ

見返すと……


あの頃に戻りたいな、って

思っちゃうよね🥲


楽しかったなぁ~って。

地元に愛されてるライブだった。



でもしっかり今頑張れば

あの日は戻ってくる!

そう信じてる。




この夏8月21日(土)に

ワンマンライブ開催が決まり、

今日からチケット販売が

スタートしました🔥🔥


)Menkoiガールズワンマンライブ

『弾ける‘21ー空の向こう側ー』



スタートダッシュ…とまではいかないけど、

チケットを予約してくれた方が多数居て

良かった~っと思う反面



やっぱりSOLD OUTしたい!!!

ゆうきりん推しでの予約を

もっと増やしたい!!


こんな事言うの

かっこ悪いかもしれないけど、

まだまだです。

まだチケットあります。


今予約してくださった

ゆうきりん推しの皆さん、、

ぜひ「ゆうきりん」での予約が増えるように

周りの方を誘って欲しい……🥺🥺


来てくれるのであれば

「ゆうきりん」で予約してほしい……🥺🙏


どうか、協力してください、、

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





たくさんの方に

Menkoiガールズを知ってもらえるように

私も日々頑張ります✊❤️‍🔥


ゆうきりん推しのみなさんも

一緒にがんばろ!!!!




ライブ楽しみにしてて~~😍

めちゃくちゃいいライブにするからね!




では。





ゆうきりん🦒🦒