こんばんは~~🥰
ゆうきりんです🦒🦒


今日は!
YouTubeライブ配信❤️‼️
見てくれましたか~???


まだの方&もう一度みたい方は
↓↓↓こちらからどうぞ!
※高評価👍も押しておいてね🥰








今日のライブでは
先日発表したばかりの
新曲【負けないで】も
歌いましたの~~♪( 'ω' و(و "

何度も見て覚えて欲しい!
それで一緒に踊ったりしたいなぁ~😉



配信ライブも慣れましたね。
目線とか、初めはへたっぴでしたが
今はまだ良くなったんじゃないかなぁ?

たくさんの方が観てくれて
コメントも送ってくれて

凄く嬉しいです💓✨




また次回もお楽しみに!




では🥰
明日からまたがんばるぞ~✊‼️


ゆうきりん🦒🦒