こんばんはー!
ゆうきりんです🦒🦒


今日はYouTubeの番組
「アイチャレ!!!」に
出演してきましたーー👏👏






アーカイブありますぅ!
是非見てくださいねぇ!!!

たくさんPRさせて頂けて
多くの方に知って貰えたかなぁと思います。
今回はゆいとみさきが
学業の為に出演できませんでしたが
2人の話も振ってもらえて
嬉しかったです🥰🥰


番組出演するまでは
少し緊張気味でしたが
ご飯食べたらそんなの
すーぐ吹き飛んだよー!!笑
(お腹減ってただけw)





MCのお2人
すごく優しくて話しやすかったです!




お習字書かせてもらえて
更にGood👍👍 


みんなもたくさんコメントありがとねぇ!
あとでゆっくり
みんなのコメントみーよおっと、



さーて
帰ったらSHOWROOMやるつもりだよ!
寝ちゃったらごめんねぇー😅😅


ゆうきりん🦒🦒