こんばんはぁー(*Ü*)ノ"💓
ゆうきりんです🦒🦒


今日は
YouTube配信ライブでした!
皆さん見てくださいましたかー?











アーカイブあるのでぜひ💓


配信ライブとは言えど
ライブはライブ。

全力でライブしてます👍‼️

だけどやっぱり
ハプニングの時もある😅
すごく焦る😅😅


ライブパフォーマンスの中で
書道をするのが
見所なMenkoiですが
板3枚に書くでしょ??
(見たことない人は↑の動画みてね!)

あれ、並びがムズいのよ🤭


左右逆にしないと
文章にならなかったりするから
曲中で板を交代して
最後ジャーンって見せるんだけど、

自分たちで見てるのと
お客さんから見るのとでは
順番違うのよね、、
やはりむずかしい😅

落ち着いて練習して
本番に備えてますが……


今日も1部で
ハプニングあって焦ったね😱


そんな困難も乗り越えて、
ライブを作り上げてます✊‼️




そんな点にも
みんなに注目してもらいたいな👏😘💕


さて!このあと21:30~
あやちゃんのSHOWROOMだよ!
ガチイベ中なので
みんな、星投げようね!!!




ゆうきりん🦒