こんばんは~💕

ゆうきりんです🦒🦒




今日はぎずもと一緒にいました!

ちなみに我が家の犬ではなく…

弟の犬です、笑笑



昨年来たので1歳!

まだまだ若いわんちゃんです


とはいえ

毎日一緒にいる感じなので

私にもメンバーにも

慣れています( ◍´꒳`◍ )

懐いてくれてるので

とっても可愛いんです~!




そんなぎずもちゃん、

外に出る時は

だいたいスーパーのカゴに入ってます笑


赤ちゃんの頃からカゴに入れて

連れて回ってたら

いつのまにか自分から

カゴに入るようになったそう、笑



きゃわ💓💕



車の中でも大人しくしてくれてます。

それも、小さい頃から

車によく乗ってたから!



ちなみに

我が家にいるここもは

車も乗るの好きだけど、

少し不安みたいで

あんまり落ち着いてくれません。

そわそわしてる感じ。


それに対してぎずもちゃんは

車が動いててもガムを噛んでる感じなので

すごく有り難い。




広い芝生があるような公園に

ここもを連れて行っても

走ろうともしない、、😩

犬なのに。

他のわんちゃん嫌いだし😓



ぎずもは

思いっきり走るし

人も好きなので

愛想がいいです✨



犬でも小さい頃の経験で

こんなに違うんだと実感😅👏



まぁわんちゃんにとって

ストレスない毎日を過ごせれば

それが1番いいのかな、と思いますがね!





ここもも、ぎずもも

私たち家族を

癒してくれてるのは

間違いない👌💕


かわいい家族です😍





では!


ゆうきりん🦒🦒













☝️今週のイベント情報です!

チェックしてね~💓