こんばんはー✨

ゆうきりんです🦒



今日はトレンドに入ってるテーマで

ブログ書こうかな😉






最近の密かな楽しみ


Amazonプライムをかけながら

朝の準備時間…ですかね😂👏


どんなに早くても

早朝でもつけます!


ドラマや映画見放題だし

特にドラマなんかはcm無いし!



昨年からだいぶ見てますね〜。


最近観たドラマは

「逃げるは恥だが役に立つ」

ですかね〜〜😍

星野源さんと新垣結衣さん💖

大ニュースがあってから

さっそくAmazonプライムで観ました笑


リアルタイムでは観れてなかったので

1話から一気に見ました✨‼️

Amazonプライムの良い所ですよねー。



あと今ちょこちょこ

少しずつ観てるのは

「マレフィセント2」です!


これはレンタルしました👍


朝の準備時間、

少し観ては止めてー

次の日観ては止めてーって

自由に観てるよー( ´-` ).。oO



みなさんの

「最近の密かな楽しみ」って

なんですか???





では!


ゆうきりん🦒🦒