こんばんは~✨❤️

ゆうきりんです🦒



今日はラジオの生放送でした!

スタジオに観覧に来てくださった皆様、

そしてSHOWROOMを見てくれた皆様

ありがとうございました👏💕





最近ラジオに行く時は

私が車の運転をして

メンバーを乗せていくので

そんな日は

SNSの更新がパッタリと止まってしまい

申し訳ないです💦



スタジオに到着してからも

すぐに収録をし、

生放送10分前くらいまで

収録してたりしてるのもあって


ツイートもなかなかできない🙏💦


リアルタイムに

「このあと生放送だよ~」って

やっとの思いでツイートしての、

今日の生放送でした😅



みなさんもお仕事お疲れ様ですm(_ _)m







緊急事態宣言のこともあって

群馬県内も飲食店の営業が20時まで…

ラストオーダーが19:30。

生放送終わってからだと

間に合わない💦💦


帰ってくる時にお店によったけど

間に合いませんでした…😰


ごはんどうしよ!!

ってなったけど

おうちに電話したら

「作っておくよ👍」と神の声(パパ)✨✨


納豆パスタを

ママが作っていてくれました😍😍😍


パスタ食べる気満々だったから

めちゃめちゃ嬉しかったでーーす(๑•̀ᴗ- )👍

ペロッと完食しちゃった😋


ありがとう~!





今の世の中、ストレスばかりで

なかなか大変だと思いますが

一緒に頑張りましょうね☺️‼️

どんな時も必ず

終わりがあるから。

ゴールはもうすぐなんじゃないかなぁ~。


私にもわからないけど

とにかく前向きに!ね!!!





では🦒


ゆうきりん🌙*.。★*゚